個展の御礼&台所モノ展☆

  • 2017.12.11 Monday
  • 22:01

    ​

■個展《 毎日が記念日 》、昨日無事に終了致しました。

お越し頂きました皆様、応援して下さった皆様、cafeZのマスター&スタッフの皆様、

本当に本当に有難うございました&お世話になりました!!!

在廊は初日&土日のみでしたが、お陰様で期間中ジワジワと「私は幸せ者だな」と感じる日々。。。^^

有難い事に、来年&再来年の展示予定が決まりつつあります。

場所は岡山&東京。近くなりましたらまた詳細をアップしますね。

描きたいものややりたい事をほぼ日手帳に綴りつつ、また地味地味に制作していこうと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

あ、イラストのお仕事も随時受け付けております!!!(^^)/

 

■何年かぶりのイラスト中心の個展で、準備期間中「しんどい💦」と思う事もありましたが、

改めて自分の中だけにある「好きの方向」や「可愛さ」を探りながら

静かに楽しく制作を進めておりました。

この模索は今後も続いていくんだろうなぁ〜。

(と言いながら思い出すのは「男坂」の最終回w 戦いはこれからだ的な。。。)

 

 

 

ネイロ堂さんにて現在《 台所モノ展〜迎春編〜 》が開催中です!

台所や家事で大活躍な作家モノが大集合してますよー。

ポップで可愛い割烹着やインパクト大な箸置き、

いつも側に置いておきたい可愛い器や布小物が沢山♪

私はちょっと変わった紙モノと手ぬぐいで参加しております。

期間中間に合えば新作を納品するかも…?

どうぞよろしくお願い致します!!

 

《 台所モノ展〜迎春編〜 》

ネイロ堂

2017年12月9日(土)〜25日(月)

※会期中お休みは、12日(火)・19日(火) 22日(金)は15時までの営業です。

 

それにしても…この時期にクリスマス系ではなく

「台所モノ」のイベントを開催するネイロ堂さんのヒネクレ具合(勿論良い意味で!)が好きだわー(>▽<)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM