「年鑑イラストレーターズ通信2017」に掲載していただきました。

  • 2017.03.12 Sunday
  • 17:17

 

◆「年鑑イラストレーターズ通信2017」が発行となりました。

毎年本当にお世話になっております。

今回のK.タエコさんの表紙が清々しくて美しく、

封筒から出してハッとしてしまいました。

私は216ページに掲載して頂いております。

回数は少なめですが、こちらの年鑑を通じて

今までに何度かお仕事に繋がる事がありました。

今年も良いご縁があると良いな。✨

その時の為にも精進していきたく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

展示情報〜。もうすぐ始まります☆

   

《 春の手さげ市 vol.3 》に参加します。

---------------------------------------------------------

期間:2017年3月18日〜3月31日

   11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

場所:ネイロ堂。(岡山市)

 

「春ははじまりの季節。
あたらしい暮らしや自分を想像しながら、
スタートを共にする相棒をみつけにきてください。
県内外の様々なジャンルの作家達による
個性豊かな手さげかばんが
2階の空間にずらりと並びます。
春のあたらしいスタートにむけて、
相棒探しにぜひいらしてください。」

(ネイロ堂。さんブログより)

 

普段は滅多に裁縫道具を触る事の無い私ですが、

久々に針と糸を出してきて、シンプルなトートバッグを縫い上げました。

テーマは「自分のイラストに出てきそうなバッグ」。

A4がスッポリ入るサイズです。

うちにはミシンがありませんので、

全て手縫いで手作り感満載です。(^^;

個性的でクオリティ高いバッグが勢揃いの中に置かせて頂くのは

少々緊張致しますが。。。よろしければ遊びにいらして下さい。

お揃いのバッグを持ったこけしも1体出展致します。

よろしくお願い致します。

 

--------------------------------
ランキングに参加しております。
ポチッとよろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM