こけし喫茶、もうすぐです。

  • 2017.02.13 Monday
  • 16:40

 

 

2月に入り、最期の寒気が日本を覆ってる感じですね。

私が住んでいる地域も雪が降り続いておりましたが、

今日あたりちょっと落ち着いたかなーと言う感じです。

積雪の多い地域の皆様、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。

 

《 こけし喫茶 》

◆2017年2月17日(金)〜 3月3日(金)

◆11:00〜19:00 (最終日17:00まで)

ネイロ堂。(岡山市)

◆在廊予定日:2/17・18・19・20・23・24・25・26、3/2・3

(夕方4時頃から不在となる日あり。)

 

 

早いもので、来週の今頃は会期突入してるんよねー。。。

只今準備の追い込みに入っております。(^^;

今回で3回目となるこちら。

3寸(約9cm)の小さなこけし達とイラストレーション近作が

ネイロ堂2階にワラワラと集結します。

あなただけのこけしさんを見つけに来て下さい♪

 

 

昨年の様子はこんな感じでした。

今年もこけし&イラスト&古書&和菓子、楽しんで頂けると良いなぁ。

 

ネイロ堂さんのブログにも紹介して頂いてます。

 

 

先ほど「ぽったりやさん」からメールを頂きました。

こけし喫茶限定の可愛い和菓子、完成したとの事。

あまりにも可愛い過ぎてテンション上がる〜♡♡♡♡♡✨✨✨

ウサギとえじここけし、ダルマ落としをモチーフにされてるそう。

春を迎える季節にピッタリですね。

こちらの和菓子は、2月25日(土)・26日(日)に

喫茶にてご注文頂けます。(予約不可)

どうぞお楽しみに〜!!

 

 

■2017カレンダー、もう少し通販受付中!

携帯ケースや名刺入れも販売しております。

どうぞよろしくお願い致します。

https://t-m.booth.pm/items/367400

◯カレンダー特集ページにも掲載して頂きました!

https://booth.pm/topics/2017calendar

 

 

--------------------------------
ランキングに参加しております。
ポチッとよろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM